お役立ちコラム

万能クリーナーワックスのご紹介

お客様から、お墓まわりの小物で、ステンレス製品の掃除に何を使っているのか?とお問い合わせをいただくことがありますので、今回はクリーナーをご紹介します(^^)/

『マイティ』という商品です。金物の汚れをとり、艶を出します。お墓の表面の汚れなどもこれで落ちます。掃除やクリーニングの作業の時にはこれを使ってステンレス製品の手入れをしています。

これは墓石関連商品ではなく、家庭内での汚れや、車の汚れなど多用途に使えるクリーナーです。300g入りなのでたっぷり使えます。高見石材では、お墓だけではなく、車輌のガラスの曇り止めとして使ったり、事務所の掃除にも使っています。

使用前  使用後

ピカピカになります。本当に便利な商品です。

もともとはお客様に販売するつもりで購入したのではなくて、自社内で使用するために購入していたのですが、お客様から販売してほしいとの声がありましたので、小千谷店にて販売することになりました。お墓の管理(掃除)に役立つと思います。小千谷店でサンプルを用意していますので、試してみたい方はぜひお越しください。

300g入りで定価が4,950円(税込み)ですが、7月末まで特別価格で販売中です(^^)お気軽にお問い合わせください。

 

 

関連コラム