『TEOKE-ておけ-』 入荷しました ~新しいお墓参りアイテム~  @新潟県小千谷市 小千谷店

お墓のこと

こんにちは。高見石材小千谷店です。12月。寒くなりましたね。小千谷は初雪が降りましたが、その後は冷たい雨の毎日です。

さて!きょうはお墓参りのアイテムで新しい商品のご案内です。

その名も『TEOKE』。

 

お墓参りに必須アイテム『手桶と柄杓』ですが、従来のものと異なり、新しいスタイルで、お墓参りだけでなく、ガーデニング、水打ち、キャンプなどのアウトドアなど自由に日常使いできる形になっています。

昨今サウナブームですが、ロウリュウを併設しているサウナ施設でも使用されているそうです。お墓参り以外で、多目的に自由に使えるのが何より魅力的です。

デザインもカッコカワイイのです。持ち手の部分は木製で温かみを感じられる仕様になっていますよ(^^)/

私はお墓掃除やお墓参り、店の観葉植物の水やり、暑い日の水打ち、BBQなんかでも使えそうだなと思っています。ふつうにバケツ代わりにもなりますね。

他にはないオシャレなデザイン。そして色々なシーンで使える商品です。

 

お墓参りの気分も上がりますね~(^^♪

 

価格は¥9,000円(税別)となっています。よくあるプラスチック製の物よりはお高めですが、木製の物よりは手に入れやすい価格帯です。

 

気になる方は御気軽にお問い合わせください。小千谷店には実物を展示中です(^^)

 

 

 

関連記事