墓石コーティングの広告を入れます~妻有新聞~

お墓のこと

こんにちは。高見石材です。春のお彼岸も終わり雪もだいぶ解けてきました。ここ数日、墓の改修工事や墓じまいなどのお問い合わせをいただいております。残念ながらまだ墓地には雪があり、お墓の状態を見ることができません。今年の雪は硬くてスコップが刺さりにくいようです(>_<)定期的に様子を見に行き、順次連絡を致しますのでしばらくお待ちくださいませ。

さてもうすぐ4月です。4月からの妻有新聞の広告をリニューアルします。妻有新聞は主に十日町・津南地区で毎週土曜日に発行される新聞です。弊社が広告を入れるのは第2.4土曜日です。

雪消えの季節、お墓掃除に行って、もしお墓の汚れが落ちない、掃除が大変だと感じたなら、石材コーティングをお勧めします。

よくあるお墓のクリーニングは一時的に石表面の汚れを水圧で飛ばして掃除をする方法。比較的安く、短時間で施工できますが、汚れの戻りが早いのです。石材コーティングは石をキレイにするだけでなく、水垢などの汚れの再付着を防ぐ方法で、効果が長いのも特徴。クリーニングよりも費用はかかります。しかし効果が長いので、最終的なコストパフォーマンスもいいです。お掃除も簡単になります。

弊社では新規にお墓を建立されるほとんどのお客様が石材コーティングを最初から塗布されるのを希望されます。新しくお墓を建立する時は、洗浄の費用がかからないのでとってもお得にコーティングを塗る事ができます。お掃除が簡単になりますし、シミや水アカといった汚れが付かなくなくなるので、綺麗なお墓を長期間キープできます。

気になる方はお電話やHPからお問い合わせください。資料を郵送いたします。

 

 

 

関連記事