年末のご挨拶

徒然日記

おはようございます。高見石材です。ここ数日除雪の毎日です。小千谷店のある場所は、小千谷市内でも雪の多い地区。昨日の朝は30cm、今朝は15cmくらい店の駐車場には雪が積もりました。津南本社は小千谷の倍くらい降ったようです(>_<)あと数日は大雪に注意が必要、我慢ですね。

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。小千谷店の営業も今日までとなります。

昨年同様にコロナ禍で人と人との繋がりが薄れ、すべての行事が縮小される傾向にある世の中。そんな中でも『 大切なご先祖様や亡くなった家族のために 』という想いをもった多くのお客様にご来場いただきました。

お墓を建建てる、直す、また墓じまいをする、、、、どんな選択肢にしても、そういった祖先への感謝と想いがなければできない事だと思っています。石材業を営むことで、ご先祖様や家族への想いのこもったお話を聞く機会が多いのですが、お客様から学ぶ部分はとても多いです。自分が人として、どうあるべきなのかということをその都度考えさせられます。日々勉強です。

皆様には、ご愛顧を賜わりましたことに深く御礼を申し上げます。

来年もより良いサービスの提供・技術の向上を図り、お客様に身近に感じていただける、気軽に頼っていただける石材店を目指し誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜わりますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

2022年が皆様にとって、佳き年となりますようお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

高見石材スタッフ一同

 

関連記事