デザイン墓石 ~ゆらり~ ステンドグラスのお墓

お墓のこと

こんにちは。昨日に引き続きデザイン墓のご紹介です。
今日ご紹介のものは、ステンドグラスを埋め込んであるお墓です。
石とガラスのコラボレーション商品です。
こちらもインターロック株式会社さんのオリジナルデザイン墓石になります。
背の高いタイプと背の低いタイプがあります。石の種類もさることながら、ガラスの種類も選べます。

【 コンセプト 】
雲を頂いた美しい山並みが連なるイメージを形にしました。 この聖なる山はいつまでも家族を見守ってくれます。この山に咲く花(ガラス、またはステンドグラス)の光が家族をやさしく照らし、愛と絆を深めいつまでも結び続けてくれます。

【 ゆらり High-type 】
大小のフォルムが組み合わさった構成の棹石です。前面には段差がありますが、裏面は平らになっています。台に花立の穴が開いています。

【 ゆらり Low-type 】
Lowタイプの方が碑面が広くなっています。

【 ステンドガラスの種類 】

【 建立例 】

陽の当たる場所ですと、太陽の光をガラスが取り込んで一段ときれいに見えます。
パンフレットをご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
尚、インターロック株式会社さんのHPからでもご覧いただけます。

インターロック㈱ http://www.interrock.net/productsearch/

関連記事