インド産M1のお墓~I家~

お墓のこと 石仕事

こんにちは。すっかり肌寒くなりましたね。

先日、津南町地内の墓地にてI家のお墓工事をさせていただきました。
インド産M1を使用したお墓です。すっきりとした、手入れのしやすい、シンプルなお墓にしたいとのご要望がありましたので、お話を元に設計させていただきました。
墓地自体に勾配のある場所なので、前には踏み石を1つ取り付け、小さなお子さんでも線香をあげやすくしました。
墓地がかなり広いので空いたスペースはコンクリートを打設し、草取りをしなくてもいいようにしました。

お墓を選びの段階から、I様ご夫婦、お子さんご夫婦、お孫さんも来ていただいて、ほっこりするような仲の良いご家族でした。
ありがとうございました。

関連記事